Mameko in Europe

海外でも自分らしい生活を。ヨーロッパ、ドイツ在住駐在妻の海外生活

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【海外では有料?】欧米のホテルに持っていくもの 5選 (海外旅行初心者向け)

ドイツからこんにちは! まめ子です。 海外旅行ってとても思い出に残りますよね。 特に初めての海外旅行はドキドキわくわく。 でも海外旅行前に知っておきたかったことって結構あると思います。 私の場合は旅行前に知っていれば良かったなと思うことは 欧米…

イースターのヨーロッパ旅行

ヨーロッパは来週イースター休暇 イースターはキリスト教のお祭り 毎年イースターの日付は変わります 2019年は4月21日(日)です私の住む国では 19日(金)〜22日(月) がお休みです4日も休みー♡ 旅行したい‼︎ でも準備が遅すぎました。チーン イースター休…

【無料アメニティ】エミレーツ航空 その② 中身を公開!

ドイツからこんにちは!まめ子(@EuropeMame)です。前回に引き続き... エミレーツ航空のアメニティグッズ 中身を一挙大公開です☆ これがエミレーツ航空のアメニティの中身だ! ①靴下 靴下は結構薄いので広げるまで靴下と気づかず「これなんだろう~?」とウキ…

【中身は何?】エミレーツ航空 アメニティーグッズ♪ その①

ドイツからこんにちは!まめ(@EuropeMame)です。 私は日本からドイツへ来るときにエミレーツ航空(Emirates Airline)を初めて利用しました エミレーツ航空の空の旅では、無料アメニティがもらえます。 そう、無料です!(貧乏性がついつい出てきてしまいま…