Mameko in Europe

海外でも自分らしい生活を。ヨーロッパ、ドイツ在住駐在妻の海外生活

イースターのヨーロッパ旅行

ヨーロッパは来週イースター休暇
イースターはキリスト教のお祭り
毎年イースターの日付は変わります
2019年は4月21日(日)です

私の住む国では
19日(金)〜22日(月)
がお休みです

4日も休みー♡
旅行したい‼︎



でも準備が遅すぎました。チーン


イースター休暇中のヨーロッパ、高いです!

せっかく春だから、オランダにチューリップを見に行きたいな🌷→2つ星のホテルが1泊250ユーロもする…

流行りのドブロブニクでも行ってみたいな→航空券高すぎ!

よし、友人が住んでいるポーランドに→さすがイースター、またまた航空券が高い

物価が安いチェコはどうかな?→プラハとカルロビバリは訪問済み、チェスキークロムロフにも行きたいけど、まだヨーロッパに来たばかりだから行ったことのない国に行ってみたいなぁ

イタリア→ベローナにいきたい、けど今年の夏イタリア旅行するから、他の国もいいなぁ

散々迷っています。笑



結局、イースター休暇にどこへ行ったのか(もしかしたらどこも行けないかも???)はまたブログに書きたいと思います♪


やはりなんでも早めの行動が肝心ですね!




Ciao☆